2016/03/05 (更新日:2016/03/05)

「スタイレックス」と「生理痛」について

O脚X脚

☆こんにちわ☆

久留米苅原整骨院の岡本です\(^o^)/

今日もスタイレックスについて書かせて頂きます!

スタイレックスは見た目も変わりる事はもちろんですが・・・

実は、体質改善にも繋がるのです!!Σ(゚Д゚)オォー!

その一つとして「生理痛の改善」です。

私はずっと生理痛に悩んでいました(;´Д`)ホントツライデス・・・

お腹が重く、痛くなったり・・・腰が痛くなったり(T_T)

酷い時は医務室まで車椅子で運ばれ、冷汗が止まらない時もありました。

なので薬は絶対に手放せない状態でした。

産婦人科に行っても異常なしでピルを進められるだけです。

もう、この痛みが治る事はないと思っていましたが

スタイレックスを3ヶ月頑張った結果・・・

薬を飲まなくてもよくなったんです\(^o^)/

お腹がたまに重く感じる事はありますが、薬は全く飲みません!!

実際はスタイレックスを始めて1ヶ月で効果が現れました。

お腹痛みが軽くなったんです(*^-^*)

しかし、スタイレックスがなぜ「生理痛の改善」につながるのか。

スタイレックスはO脚・X脚の改善と一緒に骨盤を正しい位置に戻してくれます。

骨盤の歪みは骨盤周りの血流を悪くするので、体全体にも冷えが生じます。

子宮の機能も下がってしまうため、生理痛が悪化してしまうのです。

他にもスタイレックスでの体質改善があるので、

興味がある方は是非1度久留米苅原整骨院へ(≧▽≦)b

 

関連記事

関連記事はありませんでした

新着記事

おすすめ記事

おすすめ記事は現在ありません

TOP> > 「スタイレックス」と「生理痛」について

相談無料 ご予約ください。

休診日:日曜・祝日  土曜:9:00~15:00

受付時間
9:00~13:00 /
16:00~20:00 / / /

初回にお客様に納得の出来る結果を出して差し上げること。

元気を与える整骨院をつくっていたら3店舗になりました。施術技術は、勉強会を毎週開催し向上してます。
ご予約ができて待ち時間ゼロです。

いつも笑顔を絶やさず明るく元気な整骨院ですので、一度、お試しで施術を受けてみてください。

ページトップへ戻る

LINEで24時間予約受付!
お電話・お問い合わせはコチラ 0942-27-7769