2019/03/13 (更新日:2022/09/11)

弁護士特約について!

交通事故, 交通事故治療

本日は交通事故被害の知って得する情報をお伝えします!

ご存知ですか??

交通事故の賠償金は弁護士による交渉で大幅に増える可能性もあります!

なぜ弁護士に依頼すると賠償額が増えるのでしょうか??

ご相談される被害者の方は、交通事故に遭われる経験が初めての方がほとんどですので

一般にはあまり知られませんが、交通事故の損害賠償額の算定基準には

  • 「自賠責保険基準」「任意保険基準(各保険会社が定めている自社の支払基準)」
  • 「裁判所基準(裁判所が認める基本的な基準)」の三種類があり、賠償額は
  • 「自賠責保険基準」が一番低く「裁判所基準」が一番高くなっています

保険会社は示談の際、支払う賠償金の額をできるだけ低く抑えようとしますので、

「裁判所基準」ではなく、「任意保険基準」に従った額を提示してきます。

任意保険基準とは保険会社が自身で定めている基準です。

これを知らずに保険会社の提示してきた金額で同意してしまうと、

本来もらえる裁判所基準の金額よりも大幅に少なくなってしまうこともあります。

保険会社は弁護士が示談交渉の間に入ると、任意保険基準ではなく裁判所基準に示談金額を上げてきます。

したがって、弁護士にご相談することで適正な賠償金を得ることができるようになります!

 

 

弁護士特約を使い弁護士に依頼するメリット

  1. 知識・経験が豊富な弁護士が交渉するため、本来の賠償金を受け取る事ができる!
  2. 弁護士費用特約加入の方は、実質負担0円で依頼できる!
  3. 自動車保険に加入の方の70%が弁護士特約に入っているデータがあります。
  4. 「弁護士に相談すると費用が高そう・・・」「弁護士費用を用意できない・・」
  5. 弁護士特約にご加入であれば弁護士費用のご負担は一切ありません!!
  6. 弁護士費用特約を使っても保険料が上がったり、等級が下がることはありません!
  7. 交渉による精神的なストレスから解放され、治療に専念できる!
  8. 被害者の権利・示談交渉の手続きの説明を聞くことができる!

久留米スポーツ整骨院は交通事故での怪我の治療に強い整骨院です。

交通事故で受けた打撲・捻挫・挫傷・脱臼・骨折・むち打ち症の治療も得意としています。

当グループは

全国の整骨院で交通事故優良施術院としても選ばれました!

 

もし、交通事故に遭いお悩みでしたら一度ご相談下さい。

お電話での簡単な相談も受け付けていますので一度お問い合わせください!

交通事故治療の専門ページ

交通事故治療を行う際の保険特約

むちうち症の専門ページ

久留米スポーツ整骨院TOP

関連記事

新着記事

おすすめ記事

TOP > > 弁護士特約について!

相談無料 ご予約ください。

休診日:日曜・祝日  土曜:9:00~15:00

受付時間
9:00~13:00 /
16:00~20:00 / / /

初回にお客様に納得の出来る結果を出して差し上げること。

元気を与える整骨院をつくっていたら3店舗になりました。施術技術は、勉強会を毎週開催し向上してます。
ご予約ができて待ち時間ゼロです。

いつも笑顔を絶やさず明るく元気な整骨院ですので、一度、お試しで施術を受けてみてください。

ページトップへ戻る

LINEで24時間予約受付!
お電話・お問い合わせはコチラ 0942-27-7769